本日はご来店ありがとうございました。 
みなさま、こんばんは
本日はご来店いただきまして本当にありがとうございました(´;ω;`)

朝からとてもたくさんの方にお越しいただき、楽しい一日を過ごすことができました
いつも来てくださっている方、今日初めてお越しくださったかた、
皆様おひとりおひとりにお会いできましたこと、心より嬉しく思います。

昨日と今日、たくさんのお客様からお花や差し入れ、お手紙をいただきました

1105--1.jpg

本当にありがとうございました(´;ω;`)
また、こんなサプライズなプレゼントまで

1105--2.jpg

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?
2014年に発売されたメッセージドールにみなさまの寄せ書き・゚・(つД`)・゚・
スタッフ一同ひとつひとつ大切に読ませていただきました

また、たくさんの方々からあたたかいお言葉をいただき
当店でスタッフとして働けたこと、とても誇りに思いました
ドリぽけショップが今日までやってこれたのは、全てお客様のおかげだと思っています。

最後のかわいいお客様ブログは近日中に更新させていただきます
それまで、こちらのブログもよろしくお願いいたしますね

                                  ドリーム・ぽけっとショップ
                                       てんちょ~ 早川
                                            スタッフS
                                            スタッフT

*********************************

◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分
東京都墨田区亀4-11-13 フェアロージェ錦糸町1F
TEL:03-3626-9252
mail:dpshop@dreampocket.co.jp
【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

*********************************