かわいいお客様のご紹介です♡* 
みなさま、こんにちは
ドリーム・ぽけっとショップ、スタッフのSです(^-^)/

本日はついにハロウィン当日ですね~
みなさま、お家でピクルスくんたちと楽しいパーティーをするのでしょうか?
どんなハロウィンを過ごしたか今度教えてくださいね(ノω`*)ノ

毎日たくさんのお客様とともに、かわいいお客様もたくさんご来店いただいています
今日もそんなかわいいお客様をご紹介させてただきます

まずはこちらのお客様からスタートです
ハロウィンさんとブラックもふもふ3人組
小田急ロマンスカーverさんは色白さんなので黒いうさぎさんがとても似合いますね~
ピエールさんもお友達のねこちゃんと一緒でとっても嬉しそう
ハロウィンさんはねこちゃんにまたがり元気いっぱいですヾ(o´∀`o)ノ
さすがハロウィンも近付いてテンションもあげあげですね(^∇^)ノ

FullSizeRender_20171031115327dc3.jpg


お次は真っ赤な癒し系のお客様
なんと愛らしいお顔をしているのでしょうか…(* ´ ▽ ` *)
ブルーのTシャツもとてもよく似合っていますよね~(´ω`人)
ちょこっと垂れたお目々がチャームポイントです

FullSizeRender (2)

お次はあったかスタイルのだいだいさん
赤いお靴に黒いポンチョがとってもあったかそうです(*≧∪≦)
フードまでかぶってかわいさ満点ですね
おやおやバッグに入っているのはどなたかへのプレゼントかしら…?

FullSizeRender (1)

お次はモコモコぬくぬくなおふたり組
千鳥格子のダッフルコートのももちゃんと
熊さんかな?の着ぐるみがとってもあったかそうなまめちゃんのおふたりです(〃ノωノ)
最近冬のような寒さになったので、あったかスタイルな子が多めです
ふたりとも手をピシッと揃えておりこうさんですねかわいいっ

1031-1.jpg


お次はベーシックさんとシュシュマスコットさん
シュシュマスコットさんは黒×赤のハロウィン仮装
ベーシックさんはグレーパーカーに赤いズボン
ベーシックさんがシュシュさんをそっと支えてあげていてとっても紳士的です(ノ´▽`*)b

1031-2.jpg


お次はこちらのハロウィンなこももさんとかっぱなボンジュールさん
いつもご来店いただきありがとうございますp(*^-^*)q
里カエルしに来てくれたんですよ~
こももさんはハロウィンのとんがり帽子とマントがとってもきまっていますね~
首についているお花がこれまたかわいらしいです(* ´ ▽ ` *)
ボンジュールさんはDPピクルスくんのぽっけの中で両手を広げてポーズしてくれていますヽ(≧∀≦)ノ
カッパさんのパーカー(カッパーカー?笑)を来て元気いっぱいですね.゚+.(・∀・)゚+.

1031-3.jpg
1031-4.jpg


お次は里カエル6人組
おかえりなさいませ…(´∀`σ)σ
6人揃ってお顔を出してくださいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一番はじめに当店からお持ちカエルしてくれたというプラピクのイエローさん
お店が前の場所にあった時の子なんですよ(*´v`)
みんな出身が同じというだけあって相性がバツグンです(」*´∇`)」
キャラマキさんはビッグマグネットさんに抱っこしてもらってとっても嬉しそう

1031-5.jpg
1031-6.jpg


お次はラブリーなキンプロちゃん
いつもご来店ありがとうございます(^-^)/
この日はワンピースで遊びに来てくれましたよ~
キンプロちゃんはいつもカメラ目線をしてくれるのでドキドキしています(*^_^*)

1031-7.jpg


お次はハロウィンなお客様
手にはカボチャのランタンを提げていますよ~(* ´ ▽ ` *)
キラキラしたお目々がなんとも言えないかわいさですね(*≧∪≦)
今頃お家でご主人様とハロウィンパーティーをしているのかしら?

1031-8.jpg


お次はにぎやかで小さな6人組
みんな思い思いのハロウィン仮装で遊びに来てくれましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ
ピンクのファーの付いたブラックマントには実は猫耳もついているんですよ
ハロウィンニット帽も素晴らしいクオリティですp(*^-^*)q
みんなにぎやかにおしゃべりしていましたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1031-9.jpg

そして…別ショット
DPピクルスくんのマントのフードに入ってみました(*´v`)
かわいすぎてもう心がもたないです…(つД`)ノ

1031-10.jpg


お次は凛々しいハロウィン紳士なお客様
当店のフォトスポットにもなっているスタッフお手製のハロウィン壁紙の前でパシャリ
オレンジ色の蝶ネクタイがとっても素敵ですよね(´∀`σ)σ
牙も生えていますよ~+.(*'v`*)+
とっても優しげな表情をしていて、とっても癒やされました(*^_^*)

1031-11.jpg


お次はこちらのハロウィンさんとベーシックさん
うさぎのポンチョがとてもかわいくて、あったかそうですね~(*´∀`人
ハロウィンさんは今日の主役ですが、ベーシックさんに手をそっと当てていて
なんて仲良しさんなのでしょう…(´ω`人)
ハロウィンさんに惚れてしまいそうです(ノ∇≦*)

1031-12.jpg

今回もたくさんのかわいいお客様がご来店くださいました(*^_^*)
寒くなってまいりましたのであたたかくしてお過ごしくださいね
写真撮影にご協力いただきましたお客様、ありがとうございました
またのご来店をお待ちしております…

それではみなさま、Happy Halloween~(ノ´▽`*)b

*********************************

◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分
東京都墨田区亀4-11-13 フェアロージェ錦糸町1F
TEL:03-3626-9252
mail:dpshop@dreampocket.co.jp
【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

*********************************