LOVEシリーズ入荷しました! 
こんにちは(^-^)/、ドリーム・ぽけっとショップ スタッフTです

雨が続き台風が・・・
心配な日が続いてますが皆様元気にピク盛りされてますでしょうか
あいにくな天気を吹き飛ばしてくれるような、
愛らしいLOVEシリーズが入荷致しましたのでご紹介しますね。

ビーンドール  \1800+税
手にはマグネットが入っているので、可愛いポーズをしてくれます
色々なポーズを楽しんでくださいね
ブルーは マルシェド店舗限定 ビーンドールです(^o^)

ラブビーンドール

マスコット  \1200+税
パステルピンクが可愛いあの子(*´ω`)┛
マスコットは小さめなのでリュックなどコーディネートしてみては

ラブマスコット

エンジェルパンツ \600+税
お尻には天使の羽根が
シルエットも丸く、ピクルスがエンジェルパンツをはいたら・・・癒やされること間違い無し

エンジェルパンツ

ラブパンツ
あれ!?画像が上のビーンドールと同じ?と一瞬思ってしまいますが、
ちゃんとエンジェルパンツを履いているかわいいおふたりでした!



コインポーチ  \800+税
LOVEシリーズの可愛らしいお顔の形をしたポーチですヾ(o´∀`o)ノ
やわらかいピンクがかわいいです

ラブコインポーチ


パスケース  \1500+税
ピクルスの手で開け閉めができるなんで、夢のようなポーチ
使う度に話しかけちゃいそう

ラブパスケース


ツインポーチ \1800+税
収納力バツグン
ポーチの内側にも可愛らしい柄が要チェックです

ラブポーチ

これからの寒い季節もLOVEシリーズがいれば一緒にほわほわ~と暖かく過ごせるかも
皆様のお越しをお待ちしておりま~す


*********************************

◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分
東京都墨田区亀4-11-13 フェアロージェ錦糸町1F
TEL:03-3626-9252
mail:dpshop@dreampocket.co.jp
【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

*********************************