かわいいお客様のご紹介です♡*゜ 
みなさま、こんにちは
ドリーム・ぽけっとショップ、スタッフの S & T です(。>ω<。)ノ

本日もたくさんのかわいいお客様をご紹介いたしますね

まずは
元気いっぱい両手を広げたパペットなお客様
カメラ目線でポーズもバッチリきまっていますね~ヾ(o´∀`o)ノ
お手製のかわいいニットのポシェットをつけています
ピクルスの缶バッジやポシェットの中にはレアなコラボカフェフラッグも持っていますよ~

✰171015 (11)

上のお客様と一緒に遊びに来てくれたこちらもパペットなお客様
恥ずかしがり屋さんなのでしょうか・・・(〃ノωノ)
ご主人様のバッグからひょっこりお顔だけ出していますね
ご主人様とのお出かけがとてもうれしそうなのが、表情でわかります

✰171015 (14)


ランチトートバッグも缶バッジも全てがピクルスくんです
ビジューなピクルスちゃんマグネットなあかねちゃんがべったりですね~
あかねちゃんの愛情表現がすごい
でもビジューなピクルスちゃんもまんざらではなさそうな表情ですよね?

✰171015 (12)

お次はこちらのパペットなお客様
小田急ロマンスカーアイボリーな色白のかわいいお客様

しずくワンピースのピクルスさんは元気いっぱいでパペットなピクルスちゃんの
上に乗っかっちゃってますね~(ノ∇≦*)笑
ふたりのにぎやかな声が聴こえてきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

✰171015 (10)

お次は赤Tがかわいいピクルスちゃん
キンプロなピクルスちゃんです
赤Tは去年発売したドリーム・ぽけっとオリジナルアイテムですね!ありがとうございます(^-^)/
グリーンのピクルスちゃんにとてもよく似合っています
キンプロピクルスちゃんは深い色合いがこの季節にとてもマッチしています
みんなで仲良くDPピクルスくんのポッケに入っている姿を見て
スタッフ一同ほっこりしました(*^_^*)

0925_201710171201550e4.jpg


お次はこちらの駅長さん実習生陽くん
陽くんがいつか立派な駅長さんになってくれる日をとても楽しみにしていますよ~
駅長さんもとても優しそうなので、仲良く頑張ってほしいですね
こんなかわいい駅長さんと実習生さんがいる駅に私も住みたいです~

駅長さんと見習いさん♡


お次はモコモコ暖かそうなプラピクなピクルスさん
小さなピクルスさんがモコモコのつなぎでとってもキュート(*≧∪≦)
落っこちないようにいつもバッグの中にいるんだそう…キュン
カメラ目線もいただいて、私もうメロメロです(´ω`人)

いつもバッグの中に♡


お次はゼットくん・ベリコちゃん・るうくんがご来店
みんなおめかしして遊びに来てくれましたよ~o(≧ω≦)o
3人共ポシェットも色違いで、お洋服に付けている缶バッジも柄違いなんですよ~
ご主人様のスタイリングセンス完璧ですヽ(´∀`)ノ
これからどこに遊びに行こうか3人で相談しているのかな?

171015 (4)

お次はこちらのナイスな4人組が結成されました
黄色のレインポンチョがとってもかわいいアイムホームシリーズのピクルスさんと
ボーダーのエプロンがステキなマルシェド限定さんもいますね~o(^▽^)o
中央にいるピクルスさんも甚平を着てとても元気そうですp(*^-^*)q
みんなおすましした表情がなんとも言えなくかわいいです
手前にいるてるてるなピクルスちゃんの上目遣いもたまりませんっ

171015 (8)


お次はとってもにぎやかな7人組がご来店しましたよ~
一番上にはハロウィンのドラキュラさんがいますね(*^_^*)
オレンジ色のTシャツにかぼちゃパンツで今年はあまめハロウィンスタイルです
DPピクルスくんのぽけっと付近には何やら元気満点な子たちが集結しています
みんなお洋服の色に個性があってとってもおしゃれですね
リボンやバンダナなどの小物使いが得意な子もいてみんな本当にかわいいです

171015 (14)


お次は和装が凛々しいすみれなお客様
中のお洋服の縁の黄色がとってもいいアクセントになっていますね
原色の中着に黒の羽織がパキッときまっていてとてもかっこいい
和装でおめかししてどちらにお出かけなのかしら…?

171015 (9)

お次は川崎限定ブラッキーちゃんとビリーちゃんがご来店
真っ黒で牙が生えているのがチャームポイントのブラッキーちゃん
よーーく見るとニコッと笑っていてその笑顔に癒やされますね(*^_^*)
ビリーちゃんはリュックを背負って元気にやって来てくれましたp(*^-^*)q
リュックの中には何が入っているのかとっても気になります
今度遊びに来てくれたら聞いてみなくてはヽ(´∀`)ノ

1003 (2)


お次は上のふたりと一緒に遊びに来てくれたかじゅくんとマリモちゃん
マリモちゃんはDPピクルスくんから落下するという大惨事があったのですが
お怪我は大丈夫だったかな(´;ω;`)
かじゅくんは小さなペットボトルホルダーがとってもかわいいですね
ご主人様とピクルスくんの出会いはこちらのかじゅくんから始まったそうで…
色々なお話が聞けてとても楽しかったです(*^_^*)

1003.jpg


お次はハロウィンの妖艶な雰囲気があるこちらのお客様
色黒さんはオレンジのマント、色白さんはブルーのマントで
とっても華やかですよね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ポシェットにもハロウィンピクルスの缶バッジが付いています
今月末のハロウィンが今から楽しみですね(o‘∀‘o)*:◦♪

1008.jpg

お次は小さなThanks Momなお客様
バッグもバッグに付いている缶バッジもぜ~んぶピクルスです(*≧∪≦)
持ち手と底のブルーと、Thanks Momの淡いピンクがとってもお似合いですよね
首にはリボンとお花が、手足の裏もお花柄で可愛さ満点です
これからもご主人様といろんな場所に遊びに行ってね

171015 (3)

お次は手作りのカタツムリさんと仲良しなお客様
カタツムリさんと仲良くお写真をパシャリ
雨続きのお天気だけどふたりが揃うと、どんなお天気も楽しくなっちゃうね
七太郎くんの笑顔から仲良しなのが伝わってきて、見ている私達も幸せな気持ちになれました

1001.jpg

お次は、お出かけが大好きそうなこちらの4人組
ジーパンのお揃いコーディネートがとってもおしゃれヾ(o´∀`o)ノ
こちらのお友達はお出かけする時は、みんなで話し合って何を着るか決めているのかな
「ぼくは今日コレを着る一緒にこのお洋服きない秋だからハロウィンもいいよね
みんなのお洋服会議が浮かびます みんなそのままでも、可愛いけど、おしゃれをしてるみんなもとってもかわいいよ
1001 (3)

お次は癒し系3人組
とにかくこちらのお客様のキラキラとしたまなざしにはとっても癒やされますね。
ガーデンシリーズのローズさんは首元に鮮やかなネックレス♪
はるのかおりさんは羊キャップとパンダソックスが愛らしいですね
真ん中の甚平ピクルスさんはとびきりの癒やしお目々
1001 (2)


毎日たくさんのかわいいお客様に会えることが
スタッフ一同の癒やしとなっております…
また、どんどんご紹介させていただくので、楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)

写真撮影にご協力いただきましたお客様、ありがとうございました
またのご来店をお待ちしております

*********************************

◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分
東京都墨田区亀4-11-13 フェアロージェ錦糸町1F
TEL:03-3626-9252
mail:dpshop@dreampocket.co.jp
【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

*********************************