かわいいお客様のご紹介♪ 
みなさま、こんにちは
ドリーム・ぽけっとショップ、スタッフのSです(*^_^*)

最近急に気温が下がってみなさま体調は崩されてはいませんか?
暖かくしてお過ごしくださいね

本日もかわいいお客様をご紹介したいと思います


いつも遊びに来てくれるこちらのお客様~
お兄ちゃんと弟くん、いつも仲良くクジは半分ずつ引いています
2人が来てくれるとスタッフも元気になりますp(*^-^*)q
そしてこの日は、はるのかおりちゃんきのこちゃんを連れて来てくれました
ピクルスちゃんたちも2人と一緒でとてもうれしそう
仲良し4人兄弟ですね

005_20171015152114ea5.jpg


お次は…パペットのいのきさんとマスコットな4人組
その名の通りあごがしゃくれていることから名付けられたといういのきさん
表情が豊かでとてもかわいいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
マスコットさんたちもみんなネックレスを付けておめかししています
みんな左手がぴょこんと出ていてポーズもかわいい(*´v`)

いのき


お次は…マスコットな6人組です
ボンジュールさんビジューさんベーシックさん
みんな淡い色合いでとてもやらかい表情をしています~
ポロシャツとシャツがとってもお似合いです+.(*'v`*)+
これからも元気に優しくすくすく育っていってほしいですね

002_20171015152113db5.jpg


お次は…高尾山からの上野からのドリぽけショップまで
お越しくださいましたこちらのお客様

この日も寒かったからかダッフルコートのお客様が2名いらっしゃいますね~
お!最新のLOVEシリーズの子にスマイルショップ限定の子までいますね(^-^)/
バナナをかぶったわかばさんもいるし、真ん中には水色Tシャツ赤のオーバーオール
とてもかっこいい子まで
。。。
手前には撮影前にご主人様にハロウィンを装飾してもらった小さな2人
みんな、高尾山楽しかったー!と言わんばかりの笑顔ですね

028_20171015154238ea4.jpg

そしてご主人さまの帽子がとても素敵だったので
お写真撮らせていただきました~


033.jpg

レアなピクルスバッジがびっしりと付いていました~ヾ(o´∀`o)ノステキ
ぼくも撮って~!と上からひょっこりお顔を出している子がいますね


お次は…たーくさんのこちらのお客様たち!
いつもご来店ありがとうございます(^-^)/常連様お二方のコラボです

●4

圧巻のこの光景~(((o(*゚▽゚*)o)))
DPピクルスくんもみんなと一緒でとてもうれしそうですね(*≧∪≦)
では、ちょっとずつ分けてみんなをご紹介させていただきますね

まずはDPピクルスくんの頭に座っているこの子
ピンクのもふもふをかぶってとってもあったかそう~
オレンジTシャツにピクルスコウモリさんのポシェットでハロウィンモードですね

022_20171016153444f65.jpg

うさぎさんのフードにニットのズボンがとてもあったかそうな子と
麦わら帽子をかぶったおしゃれさん
上着もかえるさん柄だったり、ポシェットがチェックだったり
細かいところまでかわいいですね(* ´ ▽ ` *)

●2

すごい身体能力バランス感覚のこちらのお客様
DPピクルスくんとごっつんこしている表情がなんとも言えなくかわいいですね
秋色のお洋服がとってもよく似合っていますp(*^-^*)q
今度はフードもかぶってもらおっと…

●

お次はこちらのお客様たち
ピエールくんもすごい体勢になっていますね(゚∀゚≡゚∀゚)
スマイルショップ限定さんのヒッコリースパイスくんのパーカー姿もとてもかわいいですね
パーカーの下に見えているのはかぼちゃパンツかしら…?(´∀`*)
あれ?!上で紹介したバランス感覚の良い子の足が、スマイルショップ限定さんに乗っている

024_20171016153751a8a.jpg

真ん中には小さなお客様がたくさん
ピエールさん2人もご来店くださいましたよ~
寄り添っている2人がとってもかわいくて癒やされます(´∀`*)
今の時期にピッタリなハロウィンドラキュラさん魔女さんのお洋服の子もいますね
もこもこワンピースを着たピンクの子和装のブラウンの子までo(^▽^)o
みんな個性が光っていてとっても楽しい集いになっています

●3


毎日たくさんのかわいいお客様にスタッフ一同癒やされております(*^_^*)

写真撮影にご協力いただきましたお客様、ありがとうございました
またのご来店をお待ちしております

*********************************

◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分
東京都墨田区亀4-11-13 フェアロージェ錦糸町1F
TEL:03-3626-9252
mail:dpshop@dreampocket.co.jp
【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

*********************************