いたずらっこ3人組が発売です♡♡♡ 
ドリーム・ぽけっとショップ、スタッフのSです(*^_^*)

久しぶりにモンチッチの新商品が入荷いたしました


その名も・・・ MischieF Monchhichi

001_20171001160139957.jpg

『 MischieFとは・・・いたずら 』 という意味があります
なので今回のモンチッチのテーマは『いたずらっこ モンチッチ』
ハロウィンの季節にピッタリな3人組です


いたずらっこモンチッチ(男の子/ブラッキー)
¥2500+税

003_20171001160142cf5.jpg

ペロッと出している舌がとってもキュート(´ω`人)
黒い猫のようなフォルムをまとい、赤いマントまで付けて…(〃ノωノ)
小悪魔感満載です


いたずらっこモンチッチ(女の子/ピンキー)
¥2500+税

002_20171001160141109.jpg

ふかふかなさわり心地のツインテールのかわいい女の子ヽ(≧∀≦)ノ
ツインテールの頭にはビジューも付けていてキラキラしています
そして、よーーーーく見ると…マニキュアとペディキュアも赤に塗っているんですよ


いたずらっこモンチッチ(男の子/ブラウニー)
¥2500+税

004_201710011601439bf.jpg

角と尻尾が生えたデビル風のモンチッチ
マントはフード付きなので、かぶったり抜いだりできちゃいますよ(*^_^*)
怖そうな顔をしていてもどこかかわいいですよね

こんなにかわいい姿なら、いたずらもついつい許してしまいそうですね
いたずら好き3人組をお部屋に飾ってみてはいかがですか…?


みなさまのご来店を、心よりお待ちしております

*********************************

◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分
東京都墨田区亀4-11-13 フェアロージェ錦糸町1F
【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

*********************************