かわいいお客様のご紹介です♪その21 
みなさま、こんばんは~!ドリーム・ぽけっとショップてんちょ~スタッフSです(^∇^)ノ
9月もたくさんのかわいいお客様にお越しいただきました
何日かに分けてお客様をご紹介いたします~

スイカのピクルスちゃん
お父様とご一緒にご来店いただきました!(^-^)/✰*
ポーズも決まっていますねっヾ(o´∀`o)ノかわいい♡♡♡
スイカピクルスちゃんとは赤ちゃんの時からずっと一緒なんだそう…♡
これからもピクルスちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね(*≧∪≦)♬

170916 (4)


しっとりと優しい雰囲気のニットピクルスさん
いつもご来店ありがとうございます!!(o‘∀‘o)*:◦♪
秋色のような深い緑色のピクルスちゃん…
すっかり秋の装いでハロウィン姿がとてもかわいいです(〃▽〃)♡*
きのこや、かたつむりくんもいて秋の訪れを実感しますね(*^_^*)

170916 (2)

ピクルスくん&ピクルスチャン大集合
たーーくさんの!ピクルスくん&ピクルスちゃんが遊びに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どの子も自分にピッタリのお洋服を着ていてとてもうれしそうですねヽ(´∀`)ノ♡♡♡
そしてお洋服の細部までとても細かく作られていてスタッフ一同脱帽でした(* ´ ▽ ` *)
ピクルスくんとピクルスちゃんはなんて幸せものなのでしょうか…(*´v`)‹うらやましい!
新作のお洋服も楽しみにしていますp(*^-^*)q

170916 (3)

オシャレなピクルスくん
かわいいきのこ柄のシャツにデニムでとてもかっこいいピクルスくん(´ω`人)♡*゜
首から下げているカメラもとてもかっこよくきまっています
休みの日はぜひ一緒にお出かけしたくなっちゃいます(〃ノωノ)
また遊びに来てくださいね(*´∀`人
170916 (1)

イケメンピクルスくん3人組
な、な、なんと…アイドルのようなたたずまい…(゚∀゚≡゚∀゚)
3人ともお洋服の着こなしが完璧すぎです+.(*'v`*)+
みんなそれぞれの良さが引き立っており、本当のアイドル顔負けですね(/∀\*)
専属のスタイリストさんがほんと~に彼らの魅力を引き出すプロ
表情・立ち位置どこをとっても完璧。。。みなさんもキュンキュンしましたよね?!

170916 (5)


お次の3人組もとってもキュートな元気っ子
かじゅちゃんマリモちゃんパフェちゃん
キラキラとかわいいお目々でこちらまで笑顔になってしまいます~o(^▽^)o
ドリぽけショップのあとはどこ行く?な~んてお話ししているのかな?
0924 (2)
お揃いの
0924 (4)
お名前プレート
0924 (3)
ステキだな(*^_^*) (てんちょ~心の俳句)
0924 (5)
似顔絵付きのお名前プレートとってもいいですね~!
いろんなところできっと覚えてもらえますね
愛情ネームプレート、またどこかで会えたらお声がけしちゃお~p(*^-^*)q

写真撮影にご協力いただきましたお客様、ありがとうございました(*^_^*)
またのご来店をお待ちしております


次回、10月2日(月)更新予定で~す(*^_^*)
撮影されたのにまだ紹介されていないって方、今しばらくお待ちくださいませ

*********************************

◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分
東京都墨田区亀4-11-13 フェアロージェ錦糸町1F
【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

*********************************