あの商品たちが再入荷いたしました♪ 
みなさま、こんにちは♪
ドリーム・ぽけっとショップ、スタッフのSです^^
暑さが急に戻ってきましたが、みなさま体調など崩されていませんでしょうか!?

ドリーム・ぽけっとショップで、ご好評いただいていた商品たちが再入荷いたしました!

002_20170825163754384.jpg

ホイップピクルス這い型クッション ¥2300+税
ピクルスおまんじゅうクッション ¥2500+税


しずくビーンドールのブルーちゃん、すっかり秋らしい装いですね♪
ピクルスビーンドール用パーカー(杢グレー) ¥800+税
ジーンズ ¥900+税


ただいま開催中の東急東横店での期間限定ショップ「ア・ラ・モード」、みなさまもう行かれましたでしょうか?
まだこれから、というお客様はぜひ!
イベントへ行く途中でも、帰るついでに、でも、ドリーム・ぽけっとショップにいらしてください♪
渋谷から錦糸町は、半蔵門線一本でお越しいただけます♪♪

路線図で見ると、ほぼ端から端なので、遠いのかな~?と思われるお客様も多いかもしれませんね。
しかし!!なんと片道30分で来られる距離なのですよ~!
東京は狭いですね☆!
><


みなさまのご来店、こころよりお待ちしております

*********************************

◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分
東京都墨田区亀4-11-13 フェアロージェ錦糸町1F
【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

*********************************