モンチッチちゃん撮影会イベントご参加ありがとうございました♪ 
皆さまこんばんは!ドリーム・ぽけっとショップてんちょ~です(^∇^)ノ
週末のモンチッチちゃん撮影会にご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました

はーい!とモンチッチちゃん元気に登場です
IMG_8632_sRGB.jpg

皆さまが持参してくださったmyモンチッチちゃんを持って撮影もしましたよ~
モンチッチちゃんのおててがスタンバイオッケーでかわいい(*^_^*)
0820もん (3)

小さなお子様も撮影会に参加してくださいました~p(*^-^*)q
0819モンチッチ撮影会

今回のモンチッチちゃんピンクワンピースとお揃い風味
Lサイズモンチッチちゃんとまるで姉妹のような仲良し抱っこです(* ´ ▽ ` *)
FullSizeRender (1)

店内で集合写真も撮りましたよ~o(^▽^)o
FullSizeRender (2)
0820もん (2)
IMG_8633_sRGB.jpg
みんなオシャレしていてかわいいな~(´ω`人)
モンチッチちゃんが遊びに来てくれたから、女の子の集合率高いですね~ヽ(≧∀≦)ノ

ご参加いただきまして誠にありがとうございました
またのご来店をお待ちしております

*********************************

◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・半蔵門線 錦糸町駅より徒歩10分
東京都墨田区亀4-11-13 フェアロージェ錦糸町1F
【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

*********************************