はらぺこあおむし撮影会ご参加ありがとうございました! 
皆さま、こんにちは。ドリーム・ぽけっとショップてんちょ~です(^∇^)ノ
7月15日(土)本日は【はらぺこあおむし】撮影会でした

かわいいお友だちがたくさん参加してくださいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
はじめましてのご挨拶をしてくれるお友だちや
自分の撮影の番までじっと待っていてくれるお利口なお友だち・・
みんなの笑顔が見られてあおむしくんも嬉しそうでした~

少し離れたところからず~~っとはらぺこあおむしを見ていたいけれど、
こちらから近づくとびっくりして泣いちゃうお友だちも・・
驚かせてごめんね、またお店に遊びに来てくださいね~(^-^)/

IMG_8316_sRGB.jpg

そしてSNSキャンペーンにご参加いただきましたお客様、ありがとうございました(*^_^*)
フェイスブックやインスタグラムなどのSNSに撮影会の様子をご投稿いただいたお客様に
ドリーム・ぽけっとオリジナルのはらぺこあおむしタイル(マグネットまたはバッジ)をプレゼントいたしました
はらぺこあおむしタイル

はらぺこあおむし訳ありアイテムお得市も大変ご好評をいただき
残り少なくなっておりますがまだございますのでお近くにお立ち寄りの際はぜひチェックしてくださいね

※訳ありアイテムお得市とは・・撮影サンプル、パッケージ破損、汚れ等、定価販売できない商品を
お得価格でゲットできるコーナーイベントです。


本日はありがとうございましたo(^▽^)o
またはらぺこあおむしがドリーム・ぽけっとショップにやってくるときも
撮影会イベントにご参加くださいね

最新情報は当店SNS以外にメールマガジンでも告知しております。
未登録の方はぜひご登録ください(*^_^*)
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/merumaga

**********************************
◆ドリーム・ぽけっとショップ
JR総武線・地下鉄半蔵門線 錦糸町駅より徒歩約10分
東京都墨田区亀沢4-11-13
TEL03-3626-9252

【営業時間】午前11時~午後7時
【定休日】水曜日 (祝日の場合は営業)
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop
**********************************