かわいいお客様のご紹介です♪ 
皆さまこんばんは!ドリーム・ぽけっとショップてんちょ~です(^-^)/
大変長らくお待たせいたしました
かわいいお客様のご紹介です

レアな初代ピクルスくんたちが遊びに来てくれましたよ~(^o^)
DPピクルスの頭に乗っている子が七太郎くん、
向かって右が六太郎くん、ぽけっとに入っている子はそらちゃん

みんなキラキラお目々のナイススマイルですね~
お揃いのスカーフもオシャレで素敵です(^∇^)ノ
向上心スマイルが見られててんちょ~眼福(。>ω<。)ノ
0606.jpg

わわ~豪華な顔ぶれ(。>ω<。)ノ
みなさんこれから来る夏に向けて爽やかコーディネートヾ(o´∀`o)ノ

小さなバッグやネックレス、オシャレに手を抜いていないですね~
サリューマスコットさんの赤チェック?ワンピースもとびきりキュート
向かって右すみのレアピクルスさんお召しのじんべいはとっても柔らかそうな生地で気持ちよさそう~(*´ω`)
てんちょ~羨ましく思いました
170528 (1)

ドット柄がかわいい赤ワンピース
ふわふわなレースもお上品で素敵です~(^-^)/
はるのかおりビーンドールにとっても魅力的なコーディネートをありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お隣は上を見上げる向上心ピクルスマスコットさん(^∇^)
バンザーイな様子がキュート何かいいことあったのかな~
170528 (2)


じんべいをお召しのさわやかはるちゃん
これから来る夏も軽やかにのりきれますね
今日もリラックスムードでほわほわ~優しそうな笑顔が見られて嬉しく思います(*^_^*)
ご主人と一緒にお出かけできて嬉しかったようですね~~ヽ(≧∀≦)ノ
これからもかわいい笑顔と新作お洋服を見せに来てくださいね~
はるちゃんじんべいを早速着る (2)

くりっとしたお目々がかわいいスマイルショップ限定のオレンジピクルスさん
個性派ピクルスさん、溢れ出る癒やしオーラがすごいですっヽ(≧∀≦)ノ
ご主人がイベント会場で目があってしまった、というのがものすごくよくわかります
ミニTシャツとジーンスもとってもお似合いです(* ´ ▽ ` *)
両手をおろしている姿もこれまたお利口さんな雰囲気を醸し出していてGOODです
IMG_8124.jpg

プラスピクルスシリーズのピンクビーンドールはなちゃん
マスコットけろちゃん

くてっとやわらかボディが魅力的なはなちゃん、カメラ目線をありがとうございます
ミュージックシリーズのけろちゃんも寄り添って仲良し二人組なんですね~
けろちゃんの鍵盤の色とはなちゃんのボディカラーが一緒でニクイ演出・・
ふたりのおだやかな微笑みにてんちょ~癒やされました
IMG_8123.jpg

サリューシリーズのピンクビーンドールはケロちゃん
お上品な美人さんですね~
あっという間に完売したイースターポンチョがとってもお似合いヾ(o´∀`o)ノ
ピンクのマスコットさんはハートのネックレスとフェルト?でおめかしされていますね
マスコットさん、ケロちゃんの間にちょこんと手を添えているのがまたキュート
安心するのかな?
003_20170613195648475.jpg
バッグをピクルス仕様にコーディネート
透明バッグのナイス活用法ですね~(^-^)/
フエルトバッジにコースターや缶バッジなど、カラフルでかわいい
005_20170613195650866.jpg
裏面もぎっしりピクルス!ポストカードも見事に収まっています(* ´ ▽ ` *)
しずく&てるてる坊主できれいにまとまっていますね
両面ピクルスアピールありがとうございますp(*^-^*)q
0610.jpg

ミルフィーユシリーズ御一行様に
新宿小田急イベントで発売されたthank youシリーズビーンドールさん
マルシェド限定ビーンドールさんに
ラヴィラドさんのとってもレアなマスコットさん(o‘∀‘o)*:◦♪

み~んなそれぞれお顔が違っていてそれがまたかわいいです~ヽ(≧∀≦)ノ
向かって左から3番目ピスタチオさんのスマイルが特にキラキラを放っています・・
右すみのミントさんは包容力バツグンな微笑みをたたえています(*^_^*)
009_20170613195650d20.jpg

たくさん連れてきてくださいました~(^∇^)ノ
ボーダーTシャツと小田急ロマンスカーのタグがぴったりフィットでかわいいです(*≧∪≦)
お隣りのベーシックさんも負けじとオーバーオールがお似合いですね
かえるさんソックスをお召しのビーンドールさんはすらっと長い手足を
ナイスアピールとってもかっこいいです!
今はレアなマグネットさんたちにEDWINビーンドールさんとしずくビーンドールさん
モリモリでの撮影をあらためてありがとうございました
DSC_01880.jpg

初代レアピクルスさんとビジューシリーズエメラルドさん(*^_^*)
ちいさな水筒ケースとショルダーバッグがたまらないかわいさ~ヽ(≧∀≦)ノ
あまりのかわいさにてんちょ~にやけちゃいます
スニーカーもサンダルもとってもお似合い(´ω`人)
雫のネックレスもきれいですね
このままバカンスにレッツゴーしちゃいましょう(*^_^*)
水筒 (1)2


左からみかんちゃん、はるちゃん、ロマンスちゃん(*´v`)

旬な子たちを連れてきてくださりありがとうございます
ぴったりなネーミングですね~ヽ(´∀`)ノ
みんなでいっしょに写りましょ~っておはなししているみたい(^∇^)
はるちゃんたち

ラブシリーズのホワイトはアンソニーちゃん、マスコットはアルバートちゃん(^∇^)
アンソニーちゃんはじんべいから出ているゴールドリボンがきまってますね~(^∇^)
アルバートちゃんはピンクオレンジなニットがお似合いです
アルバートちゃんはアンソニーちゃんに話しかけているのかな~?
おふたりの名前の由来がわかる方はピクルスファンだけでなく
立派な◯◯ファン♡
白アンソニーマスコットアルバートちゃん

ファン急増中!?なはんぞうもんくんとくだんしたくん
真ん中にはかっこいいフォルテ王子(^-^)/

その癒やしフェイスにピクルス界でも夢中になるファンがいるという
とってもステキなメンバーの撮影に成功しました!(´∀`*)
フォルテ王子のミニうちわ、足元のカタツムリさんがすっごくかわいい~
みんなそれぞれオシャレを楽しんでいるようでいいですね
パッと華やかな雰囲気をありがとうございました
170606 (2)

かわいいしずくマスコットのおふたり(^∇^)ノ
お手製のギンガムチェックワンピースがさわやかですね
小学生のかわいい女の子がいつもちょこんと座らせてくれます(^∇^)
お手製のギンガムチェックワンピースがさわやかですね
キラキラスマイルも健在です(^∇^)
またお母さんと一緒にお店に遊びに来てくださいね~
お待ちしております(*^_^*)
170606 (1)

アメリカ国旗コーディネートのマッチャさんに
レーススカートがオシャレなチャイさん

いつもご来店ありがとうございます(^∇^)
肩から下げたバッグには何が入っているのかな~?
170528-2 (4)
後ろ姿もかわいいから見てね~o(^▽^)o
ピンクリボンにぷりぷりおしり♡ピクルスの癒やしポイントデス。
170528-2 (2)
今回のおふたりは透明なステキポーチから現れたんです、
その様子を撮らせていただけばよかったとてんちょ~後悔
透明ポーチに収納?されたおふたりのかわいさったらなかったですo(^▽^)o


ちょこんと座る姿が愛らしい森のピクルスシリーズマスコットさんと
やわらかなオレンジ色が癒やし度100%なプレミアムピクルスさん

いや~、今回は癒やし度の高いピクルスさんが多いですね~(* ´ ▽ ` *)
ロンTとジーンズの着こなしがすでに優しさを醸し出していて
左手は優しくマスコットさんを支える・・。
マスコットさんも安心して背中を預けています・・(o‘∀‘o)*:◦♪
ほんわか気分をありがとうございます(*^_^*)
170528-2 (1)

かわいこちゃん3人組(。>ω<。)ノ
それぞれのお手製ワンピースがオシャレですね~!
ニコニコ笑顔でこちらまで笑顔になってしまいます(^∇^)ノ
170528 (5)
カワイコちゃんたちの後ろ姿もちゃんと見て~ヽ(≧∀≦)ノ
170528 (3)

オーガンジーリボンがとってもかわいいベーシックビーンドールさん
チェックピクルスシリーズのマスコットさんも抱っこしてもらって嬉しそう(^-^)/
そのとなりのお二方は目線を外しててへへ、と言っていそう(^o^)
照れ屋さんなのかな?
※こちらのピクルスを撮影させてくださったお客様へ
4月にご来店いただいていたのに、こちらの不手際で前回の更新から漏れてしまい、
大変申し訳ありません。今後このようなことがなきよう十分注意してまいります。

IMG_8151.jpg

美系グループさんの輝いた瞳をごらんあれ~
うう~ん、そしてみんなオシャレですご~い!
ボディカラーに合わせたコーディネートですね o(^▽^)o
・ドリーム・ぽけっと限定のミニTシャツイエローにスニーカーイエロー
・ミニTシャツボーダーに使われている赤とスニーカーの赤
・はるのかおりポシェット、手首リボンにブレスレットのピンク
・オーバーオールに白のピクルススニーカー
思わず箇条書きにしちゃいました(´∀`*)
ご主人にイチバン似合うコーディネートをしてもらえるから、
ピクルスたちも自然とステキなスマイル&瞳が輝いちゃうんでしょう・・
170528 (4)

シュシュシリーズのブルーピクルスさん
ミニTシャツに爽やかブルーのソックスがとってもお似合い
ソックスがずれちゃう時があるから、優しいご主人様になおしてもらっているんですって~。
かわいがられていて、いいな~♡
こんな風に上目遣いのスマイルを見せられちゃったら
いっぱいお世話したくなっちゃいますよね~(。>ω<。)ノ
kutusitanaosu_201706191927378c8.jpg

蒲田イベントで発売されたthinking of youピクルスさん
ポテトカラー?で大人気でしたね。
ちょこんとお座りお利口さん♡
方程式ができました☆(^o^)
ハート(タグ)+スマイル=ピクルス
また、リュックに入れて連れてきてくださいませ~(^-^)/ 
sekisama kamata

ジューンブライドピクルスさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お子様のお洋服を再利用してウェディングドレスに仕立てたそうですp(*^-^*)q
ベールは手編み
目と目の間にベールを乗せられるようにちゃんと工夫して編まれていますね~o(^▽^)o
170625-1 (1)
後ろ姿も~ステキなお嫁さんですね
ベールで少し見づらくなっていますが、元々のお洋服のリボンを利用して
ドレスのバックスタイルにリボンがついていましたよ~
170625-1 (2)

スマイルショップさん限定のオレンジビーンドールさん
一緒にお散歩行こうよ~と誘ってくれているのかな~?
とってもおだやかな笑顔でかわいいですね。
赤チェックシャツとオーバーオールがナイスコーディネート!
おなかと裾のチェックがアクセントになっていていいですね(*^_^*)
スニーカーも似合っていま~す(*´∀`人
DSC_0247_20170625183539d0f.jpg

6月25日(日)までにお越しくださったかわいいお客様のご紹介でした(^∇^)ノ
またぜひぜひかわいいピクルスたちと一緒に
ドリーム・ぽけっとショップへ遊びに来てくださいね
まだ掲載されていない方もお気軽にショップ店員までお声がけください☆
スタッフからもお声がけをさせていただきます(*^_^*)

http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop