和ぴくるすシリーズ入荷のお知らせ♪ 
みなさま、こんにちは!
ドリーム・ぽけっとショップ、スタッフのSです!

おまたせいたしました!かえるのピクルス、和ぴくるすシリーズが入荷しましたよ~~~。

ボンジュールたちに見守られているのが、
金魚マスコット ブルー ピンク 各¥800+税
金魚マチガマグチ ¥1600+税


DSC_0138.jpg
DSC_0140.jpg
金魚マスコットの尾ひれには、ピクルスと、金魚がゆらゆらしています
DSC_0139.jpg
とっても涼しげですね><

金魚マスコットのは、20日の午後に入荷予定となっております。
入荷次第こちらのブログ及びSNSを更新いたしますので、お待ちくださいませ。




ガマグチの背面には、とってもかわいい金魚ちゃんとベイビーちゃんの刺繍が!!!
DSC_0142_201705111634303f6.jpg

側面には、ピクルスと金魚がゆらゆらしていますね~。
DSC_0143_20170511163431a64.jpg

こちらは 甚平 ¥1000+税
DSC_0146.jpg

ちょっと失礼……。お腹をチラッ
人間用の甚平と同じように、セパレートタイプになっております!
ピクルスと過ごす、夏のお昼寝にピッタリですね!
DSC_0145.jpg
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/wa_pickes

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております!

http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop