かわいいお客様のご紹介です♪ 
みなさまこんにちは!ドリーム・ぽけっとショップてんちょ~です(^∇^)ノ
ゴールデンウィークも最終日となりました。
昨日はいい天気・・というかもう夏!?を感じる暑さでしたね。
本日は過ごしやすく感じる錦糸町です
それではお待たせいたしました、本日もかわいいお客様のご紹介です


まずはこちらのみなさま!
カエルらしい色合いの方たちが勢揃いしていますね
お洋服の色合いや形も、どことなくヤンチャそうな、動きやすい感じでまとめられていて、
みなさまとっても仲が良さそうですね
ほっかむりがとっても似合う(^∇^)ノ
レオパード柄の子、ボーダーの子、ドット柄にハロウィンTシャツの子と
み~んなイケてるお洋服でした
いつもなにして遊んでいるのかな?わたしも混ぜてほしいです(〃ノωノ)
170506 (1)

今はとってもレアなソフトボアのおふたり
お揃いのネックレスと、それぞれによく似合っているお洋服がステキ(^-^)/
女の子らしいピンクの子と、誠実そうなブルーの子、ナイスコンビですね。
今にも話し出しそうなゆるやかで優しい雰囲気をお持ちのかわいいピクルスさんたち。
これからもずっとご主人様と2匹、仲良くお出かけしてほしいですヾ(o´∀`o)ノ
170506 (3)

はるのかおりビーンドールはるちゃんです
少しはにかんでいるような愛らしさ
かわいいおめめに見つめられるとこちらまで恥ずかしくなっちゃいます~(。>ω<。)ノ
妹のような娘のようなかわいい存在に感じちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
イースターポンチョ絵本柄のワンピースラヴィラドさん限定木札
バッチリなピクルスコーデですね
170506 (2)

新宿小田急百貨店イベント限定の
thank youシリーズのおふたり

ふたごちゃんなのかな?どうぶつのポンチョをそれぞれ着こなしていますね!
モカなボディインコの黄色がやさしく映えていますね
グレーのボディウサギのピンクも、淡い色合いでよくお似合いです
ナイスカラーコディネート(^∇^)ノ
170506 (4)

スマイルショップさんの限定ビーンドール三つ子ちゃん
み~んな、お顔がちょっとずつ違っていて愛くるしい
それぞれ、なんとなく性格が窺い知れる表情ですね
【はりきりスマイルさん】、【おだやか微笑みさん】、【包容力満載スマイルさん】にてんちょ~は見えました。
どの子が当てはまるかな~?ヾ(o´∀`o)ノ
全員もれなくほっぺたがぷっくりしていて胸キュンです
mitugo.jpg

ひいおばあちゃんに編んでもらったという
ステキなニットワンピース

オシャレですね~(^-^)/ボディカラーと同じ1色がニットワンピースに入っているのもニクイ演出です
「見て見て~いいでしょ~」と胸を張っているように見えますね
濃い目のピンク色と、ミントグリーンでおふたりの配色もとっても綺麗です
011_2017050612011447c.jpg

ちびすけくんそらちゃん再び
衣替えをしてさわやか衣装のちびすけくん
今回もバッチリ似合っているそらちゃんのかえるゴーグル
そらちゃんはアクティブ派なんですねぇ 元気っ子な感じが伝わってきます
さあ、今日も元気に遊ぶぞ~って声が聞こえてきます(^∇^)ノ
ちびすけくんもキリリとカッコ可愛いヾ(o´∀`o)ノ
ほっぺたツンツンしたくなるのは否めません(*´ω`)┛
0424_201705061204395ac.jpg

圧巻のピクルス母の日シリーズ
薄いピンク濃いピンク真っ赤オレンジと鮮やかで華やか
前列真ん中のオレンジのピクルスママのおだやかで優しい微笑みに
心やられたてんちょ~でした
nisikawasama (5)

母の日シリーズのマスコットさんも勢揃い
できるかぎり紙タグを見えるように撮影してみました
毎年異なるデザインでかわいいですよね
ついついじっくり見たくなってしまいます~(*´~`*)
nisikawasama (6)

こちらもレアなピクルスさんがたくさんですね~
ホテルバリタワーのピクルスさんのお二人に、
駅長さんとそのお膝にちょこんと乗っている駅長さんマスコット、
絵本クラウドファンディング特典のビーンドールさん、
ベイビーちゃんも一緒♪なベレー帽とショルダーバッグがオシャレな絵本とぬいぐるみセットのビーンドールさん、
昨年の新宿小田急百貨店イベント限定さん、
そしてドリーム・ぽけっと限定のはるのかおりビーンドールのかおりちゃん(^∇^)ノ
かわいいお名前をつけてくださりありがとうございますm(_ _)m
nisikawasama (4)

森のピクルスさんたちも~(^∇^)ノ
ほわほわなカールボディに優しいカラー
み~んなウルウルお目々のかわいこちゃんたちばかり、
皆さまは何色の子がお好きですか~?
nisikawasama (1)

カフェシリーズ【チャイ、マッチャ、キャラマキ】のお三方
首元のリボンがかわいいですよね~
バリスタの誇りがあるのでしょうか、みなさん凛々しい美系ピクルスさんたちです
nisikawasama (2)

ピクルス界の人気者、テンテンちゃん
ケロバックスコーヒーのブラックエプロン
似合ってます~(。>ω<。)ノ
nisikawasama (3)
母の日シリーズのピクルスさんからカフェシリーズのピクルスさん
総勢41ピクルス
をひとりのお客様が連れてきてくださいましたo(^▽^)o
大きなバッグからかわいい子達がわんさか登場~ヽ(≧∀≦)ノ
いつもありがとうございます

今回もたくさんのお客様に撮影にご協力いただきましてありがとうございました(*^_^*)
またぜひお気に入りのかわいいピクルスを連れてきてくださいね。
まだ掲載されたことがない、という方もぜひスタッフまでお声がけくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしておりま~す(* ´ ▽ ` *)
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop