かわいいお客様のご紹介です♪ 
皆さまこんにちは!ドリーム・ぽけっとショップてんちょ~です。
かわいいお客様のご紹介です(^∇^)ノ

トップバッターは白雪姫ピクルス&6匹!?のカワイコチャンズヾ(o´∀`o)ノ
白雪姫は新作の手編みだそうで、完全なご自身の創作
袖のふわっと感や毎度きれいな編み目に感動を覚えるてんちょ~です(。>ω<。)ノ
カフェシリーズのマッチャさんにとってもよくお似合いですよね
お姫様だからでしょうか、特に目がキラキラしています~
IMG_7801.jpg

バックスタイルも完璧な仕上がり(^-^)/ 自立もできちゃうお利口さん
IMG_7802.jpg
バッグにもかわいいマスコットさんたちがついていましたよ~(。>ω<。)ノ
みんなそれぞれかわいいお洋服を着せてもらっていていいなぁ
IMG_7796.jpg
エンジェルマスコットさんの羽根、ちゃんとお洋服から出てま~す(*・`ω´・)ゞ
IMG_7799.jpg
たくさんのかわいいピクルスたちをありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

プラスピクルスのグリーンさんはくてっ
やわらかさ全開のかわいこちゃん(。>ω<。)ノ

お腹あたりが特にキュートでフニフニさわりたいてんちょ~です
きっとグリーンさんはそのキラキラ輝いたお目々から察するに前向きで元気なピクルスさんなのかな・・?
同じくプラスピクルスのモカさんはTシャツとジーンズを爽やかに着こなしていらっしゃいます(*^_^*)
モカさんはおだやか~な優しそうな瞳と佇まいで、
グリーンさんとナイスコンビな気がしたてんちょ~でしたo(^▽^)o
001_2017041516482655d.jpg

体調管理もバッチリ?なさわやかスマイルピクルスさん(^-^)/
三寒四温で春が来たかと思ったら急に寒い日に戻ったり・・で
ボンジュールイエローピクルスさんも寒さ対策バッチリ(^∇^)ノ
イエローボディに赤いダッフルコートとチェックシャツが映えてお似合いですね
ご主人様と一緒にどこへでもついていきます!
と言っていそうなお利口ピクルスさんとお見受けしました(^∇^)
002_2017041516482716e.jpg

お次はちょこんとお利口に座った姿が愛らしさ爆発の銀ちゃんo(^▽^)o
(ひらがな、カタカナ、お聞きせず漢字でなかったらごめんなさい
銀ちゃんにはおうちに51匹の仲間がいるんだそうですo(≧ω≦)o
わあ~~、楽しそうで羨ましいな~きっと圧巻ですね
銀ちゃんの末っ子感・・甘え上手なのかな?
ナデナデしたくなるかわいさです(^∇^)ノ
0415_20170416191427f37.jpg


可愛い子たちのご来店がとまりません(。>ω<。)ノ
DPピクルスのお顔に乗っているおふたり組は不思議の国のアリスと
赤チェックのリボンとスカートにニットが似合っているスクールガールのお嬢様
カエル柄マスクをしている子、お風邪は大丈夫でしょうか?
普段のスマイルピクルスの口元が見えないのに愛らしさが
早く治してくださいね。あ、花粉症対策かな!?
かっこいい帽子をかぶっている子、片目が見えていないことで溢れ出るダンディズム!!
黒とオレンジのかっこいいマント?着用の子は横からちょこんと出てきてかわいい~(^∇^)
懐かしのニットマフラーシリーズのレアビーンドールさんですね
みんな似合っていますね~
小物使いがそれぞれ上級テクニック・・(*´v`)ロゼットやチャーム、ミニポシェット(ノ∇≦*)
見ていて飽きません(っ*^ ∇^*c)
170408.jpg

春、夏に向けてさわやかコーデがお似合いのピクルスさん
おだやかで優しそうな表情がかわいいピクルスさんです(*´v`)
首元にきれいなカラーのビーズネックレス、ジーンズと専用スニーカーも似合っていますね
ジーンズから素足を覗かせて、脚長効果(´∀`*)羨ましいな~
ドリーム・ぽけっとショップに寄ったあとはどこに行くの?と
ご主人に聞いているところなのかしら?(*´v`)
170425 (1)

美系マスコットさんたちもご来店~(っ*^ ∇^*c)
以前にも登場いただきましたアメリカ国旗ポシェットがキュートなマッチャマスコットさん
チャイマスコットさんも雫のアクセサリーがきれいですね~(´∀`*)
黒いサテン生地?スカートに白いレースが映えてとってもきれいです~
マッチャマスコットさんが何かを見つけたのかな?
ねえねえ、とチャイマスコットさんを呼んでいます
170425 (6)

新旧揃い踏みo(^▽^)o
向かって左のピクルスさんはステッチがオシャレなオーバーオール?をお召しです(^o^)
ピクルス缶バッジも付けてどこか誇らしげな表情がかわいいですねぇ
駅長さんもフフフ~と楽しそうな表情(*´∀`人 ♪
大きいDPピクルスに乗ってご機嫌なのかしら?
ベーシックマスコットさんは照れちゃって?ちょっと下を向いているから
テヘヘ・・って笑っているのかなぁ(*^_^*)
かわいいトリオを撮影させていただき、ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
170425 (4)


半蔵門線沿いにお住まい
【はんぞうもんくん】と【くだんしたくん】(*≧∪≦)

とっても暖かそうな手編みのお洋服にフリースシューズ
フリースのポンポンを揺らしておでかけしているのかな~♪
色もブルーとピンクをふたりで着こなしていますね~(* ´ ▽ ` *)
大人気だったイースターポンチョもお揃いでとってもかわいいですp(*^-^*)q
はんぞうもんくんのキラキラした黒目とくだんしたくんの優しそうなタレ目に
メロメロになったてんちょ~でした(* ´ ▽ ` *)
170425-2 (1)

本日最後のご紹介はちびすけくんとそらちゃん(*^_^*)
ちびすけくんはすっかりお兄ちゃんが板について?
弟のそらちゃんを優しく見つめていますね溢れ出る愛情~(* ´ ▽ ` *)
そらちゃんはかえるのゴーグルが相変わらず似合っています
お兄ちゃんに支えられてはりきりスマイル
光ってしまいましたが、【今日は早くかえる日タグ】をつけてきてくださいました
ありがとうございますo(^▽^)o
170425-2 (2)


撮影にご協力いただきましたお客様、ありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりますp(*^-^*)q

まだかわいい子達の写真が待機中~(*^_^*)
近日ご紹介予定ですので撮影にご協力いただきましたお客様、今しばらくお待ち下さいませ
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop