かわいいお客様のご紹介です♪ 
みなさま、こんばんは~!
ドリーム・ぽけっとショップてんちょ~です

さて、本日もかわいいお客様のご紹介スタートです(^∇^)

トップバッターはイケメンなおふたり
色違いのダッフルコートとピクルス専用ネックレスに、
インナー、ジーンズ、スニーカーまでもピクルス仕様の
ミスター・パーフェクトなピクルスくんたちですよ(ノ∇≦*)
リバティピクルスのおふたりをデートに誘っているのかしら??(^∇^)
こんな美系ピクルスくん・・・見惚れちゃう~
0317 (7)

お次はご機嫌スマイルがキュートな
Bon Voyage!11の水色ピクルスさんと
ボンジュールイエローピクルスさん

ジーンズとオーバーオール、色違いのスニーカーがそれぞれのボディカラーに合ってますね(^-^)/
0317 (2)
優しいご主人と一緒に、よく行き倒れごっこをして遊んでいるそうです
倒れずにまたドリーム・ぽけっとショップに遊びに来てくださいね~!
0317 (6)

こちらは2016年新宿小田急百貨店イベントでの限定ビーンドールさん
茶系のボディにギンガムチェックシャツと首元の紺色オーガンジーリボンが
とってもステキなコーディネート
白のスニーカーもピクルスの爽やかなスマイルを加速させております
シンプルコーディネートを着こなす=大人の上級コーディネートだとてんちょ~は思いますっ
キラキラスマイルをありがとうございました(^∇^)ノ
0317 (5)

東京駅イベントスタンプラリー企画特典の缶バッジやガチャガチャのバッジも
ベイビーちゃんとカタツムリさんの優しい微笑みに癒やされます・・
黒のリュックに映えていました~
0317 (4)

お次のピクルスさんもかなりの美系さん(^∇^)
赤のダッフルコートからチラッと見える黄色のギンガムチェックシャツとスニーカーの黄色
さりげないオシャレなピクルスさんが眩しいっ(ノ∇≦*)
その真っ直ぐでキレイな瞳にドキドキしちゃうこと必至です
リュック?も水色なのかな?
きれいな色遣いのコーディネートでご来店、誠にありがとうございました
0317 (3)

プリッとかわいいお顔の
2016年新宿小田急百貨店イベントでの限定ビーンドールさん

シックな色遣いでまとめたコーディネートな大人可愛いピクルスさんです(´∀`*)
春になりましたし、コートも脱いでパーカーひとつというのも身軽でいいですね
ジーンズとパーカー、間違いない組み合わせです(ノ∇≦*)
ちょこんと座っているところもまた愛らしい
カメラ目線をありがとうございました
0317 (1)

撮影にご協力いただきましたお客様、ありがとうございました(´∀`*)
またのご来店をお待ちしております
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop

3月26日(日)もかわいいお客様をご紹介しますよ~!
是非ご覧くださいね(^∇^)