ピクルスはじめての絵本♪ 
みなさまこんにちは♪ドリーム・ぽけっとショップてんちょ~です

ご紹介が遅くなってしまいましたが、ドリーム・ぽけっとショップにも
かえるのピクルスはじめての絵本「虹をわたる」\1500+税
3月3日の発売日より店頭に並んでおります
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/pcnew/9784408420738
詩を読んでいるかのような、誰かを想う大切なきもち・・・大人の心に響く絵本です

絵本と限定ビーンドール付きのセットも一緒に扱っておりますよ(^∇^)ノ
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/9784408420745
限定ビーンドールはベーシックビーンドールさんと同じ・・・ではないんですよ
オタマジャクシのベイビーちゃんが付いていたり、
足裏には風船の刺繍やカッコイイ黒タグが付いています(^-^)/
画像だとわかりづらいですが実はおめめがブラウンなんですよ
ベーシックビーンドールはブラックのおめめです^^
0306 (2)

0306 (7)
絵本と限定ビーンドール付きセットは初回生産なくなり次第、終了です。
再生産はございませんのでお早めにどうぞ
また、一緒に入っているアンケートハガキを送ると
非売品のピクルスビーンドール(世界に10体だけ!)が抽選でもらえるキャンペーンがありますよ~!
http://www.pickles-the-frog.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=1440

ひめだるまもいま~す
ちりめんのような生地感で春らしい色合い
お好きなところに飾るもよし、お祝いでプレゼントもいいですね。
桜 \1200+税
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/4548643101402

傘 \1200+税
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/4548643101396

0306 (3)

ちょこんと手のひらサイズが魅力的なだるまシリーズ。
紙タグまでかわいいです~ヾ(o´∀`o)ノ
0306 (4)

新作ステーショナリーも揃っていますよ(^∇^)ノ
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/pcstationery
クリアファイル \300+税
Wポケットクリアファイル \450+税
下敷き \350+税
パタパタメモ \400+税
ボールペン・シャープペン 各\500+税
ダイカットステッカー \180+税
ダイカットマスキングテープ \450+税
付箋メモ \380+税
クラフトノート \350+税

0306 (5)
絵本のイラストをベースにデザインされていて、
ピクルス優しい雰囲気が伝わってくるステーショナリーシリーズです(^∇^)ノ
0306 (6)

【オマケ】
2月に行われた絵本お披露目会での様子をちょっぴりご紹介
店内のいろんなところにピクルス☆美味しそうなお料理が並んでいま~す
170205 (7)
ピクルス特製コースターも!
170205 (5)
カラフルなピクルス型ライスボウル
170205 (6)
アップでも~(^o^)プチグラタンパンにピクルスの
170205 (9)
カット前はデザートのタルトかな?と思っていたらハンバーグでした
170205 (10)
クッキーがとってもかわいい特製ピクルスケーキ
170205 (8)

大きいピクルスとの撮影タイムもありましたよ(^-^)/
ookii.jpg
テーブルの上は参加者の皆さまのマイピクがたくさん
ファンの皆さまとピクルス談義をして、美味しい食事を楽しみ、
おはなしを書いた平岡さんの素晴らしい朗読と絵本のスライドショー。
華やかで賑やかでとっても楽しいお披露目会でしたヾ(o´∀`o)ノ

ラヴィラドピクルス店長さんからお土産にピクルスクッキーをいただきました
食べられないクッキー(笑)だから永久保存版です
170205 (3)

最後までご覧いただきありがとうございます(^∇^)ノ
次回ブログ更新でまたお会いしましょう
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/c/dreampocket-shop